風俗に通っている人の生の声を体験談としてまとめました!

風俗VOICE

タブーを犯ししてしまうことが気持ち良くなる秘訣

タブーを犯ししてしまうことが気持ち良くなる秘訣

私は風俗遊びが好きで良く利用するんですが、ソープランドやヘルスの様な店舗型のお店に行くのが億劫な時にはデリバリーヘルス、いわゆるデリヘルのサービスを利用する事が多々あります。デリヘルは自分のマンションに呼べるので自分が移動する必要がないのですごく楽で便利です。しかも部屋の掃除をしてくれたり、何度も指名していると料理をしてくれたり、恋人みたいに接してくれる女性もいて、自分はすごく重宝しています。しかも最近の自分のお気に入りは、少し恥ずかしい話なんですが、人妻サービスというものがあって、実際に家庭があって、ご主人様もいらっしゃるのに、そういったデリヘルで働いていらっしゃるそうで、それがまた何とも言えぬ興奮を醸し出してくれるんです。やはりいけない事と知りつつもそれをやってしまうっていう禁欲を犯す、タブーを破るっていうのは性欲に関してはすごく高まる事なのであろうと思っております。今日も欲望に負けて綺麗な人妻様といけない遊びをしようと思います。

さすが高いだけあるサービスでした

さすが高いだけあるサービスでした

一度で良いから吉原にある高級ソープランドや使いたいと思っていましたが今回スロットで大勝ちしたので思い切って行ってきましたがとても満足出来ました。まず最寄りの駅に着いてからお迎えが来てくれるのにはびっくりしました。ここから自分は特別なんだと思わせてくれるんですね。とても綺麗な内装の建物に案内され楽園のように思わせてくれます。向こうで待っている女性は遠目で見てもかなりの美人なのがわかりました。サービスは文句のつけようがありません。スタイルの良い彼女が繰り出すプレイは全てが完璧です。流れも一つ一つがとても自然で気づけばこちらがイカされていたというのが一番近い表現ですね。また、普通の風俗でありがちな質の悪い会話というものが全くなく本当に素晴らしい120分を過ごすことが出来ました。サービスが終わっても本当にお店から出るまで気持ちの良い接客をお店の全員がしてくれてるのがとてもよく伝わりました。少し値段が張りましたが最高な経験を積むことができましたね。

ぽっちゃりデリ嬢

ぽっちゃりデリ嬢

このあいだデリヘルを呼んでみたのですがブタみたいな女の子が来たのでムカつきました。結構高級店に類するお店だと思うのですが、なんであんな女の子を雇っているのかよく理解できません。基本的に高ければ高いほど可愛い女の子が来るものだと思っているのでほんとに腹が立ってしょうがありませんでした。自分がフリーでお願いしたのが良くなかったのかもしれませんが、フリーの客を大切にしないと、常連客なんてつかめないと思うのですがどうなんでしょう。もしかしたらすでに常連客をたくさんもっているお店で、フリーの客なんて馬鹿にしていたのかもしれませんね。そう考えてみると腹が立つので、とりあえずは今度別の店でリベンジしたいなと思っています。今回みたいなデリ嬢はきてほしくないので、プロフィールをしっかり見て指名しようかなと思っています。インターネット上での指名は無料というお店を見つけたのでそこに電話をしてみようかなと思っています。電話対応が悪かったらすぐにキャンセルしようと思います。